2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリラドンの誘惑

アローラ。ども、にわ缶です。皆さんはアウローラドン使ってますか?ハリファイバーがブンボーグ001出すと、その後に出てくるソリティアのお供ですよね。私もスピードロイドで使ってます。 スピードロイドを使い始めて、コズミックブレイザーを安定して出す…

スピードロイドの愉快な仲間たち(魔法罠編)

お疲れ様です。にわ缶です。スピードロイドデッキ考察、第2回です。前回に引き続き考察をしていきます。前回の記事はこちらhttps://niwakan.hatenablog.com/entry/2022/05/10/225038 今回は紹介するのは魔法罠。前回よりかなり少ないですね。しかし、どれも…

スピードロイドって難しい

どうも、にわ缶です。 いざスピードロイド組んでみたけど、回すのが結構難しいですよねなんか思ってた展開が出来ないとか感じませんか?主な原因がこいつら GOMガンとSRルーレットですね。これらのカード、ユーゴらしい運要素の絡む強力な効果を持ってます。…

スピードロイドの愉快な仲間達(モンスター編)

どうも。はじめまして、にわ缶です。 スピードロイドデッキを使い始めて2年になります。使い続けていて今の構築が結構気に入っています。今回はそのデッキの構築を紹介します。身内環境でしか使ってはいませんでしたが、気持ち良く連続シンクロの行えるお気…